k-takahashi's blog

個人雑記用

艦これ

来月から少々生活が変わることもあり、時間調整の意味もあって、一旦、提督業から予備役に回ることに。(他にも色々細かい調整はする。もちろんゲームを辞める気は無いが、艦これは一休み)

なので、久しぶりに「任務」を空っぽにしようと思ったのだが、開発系の任務はそれこそネジが数十本単位で必要なものがゴロゴロしていてそれは無理。工廠系以外はなんとかクリアできた。
(厳密に言うと、昨日降ってきた秋刀魚が残っているが)


海風さんを迎えれなかったのは残念だが、まあしょうがない。
経験値が10025746(Lv.115)、甲勲章6個。
嫁に出した娘が丁度60人。


アカウント消したりする気はないし、ちょこちょこ見に来るつもり(明日も秋刀魚漁してると思う)だけれど、当分は予備役です。