k-takahashi's blog

個人雑記用

NH 002

ほぼ満席。残念ながら通路側席が取れず内側の席。普段はウトウトしていて目が覚めたら脚をストレッチに行くようにしているのだが、内側の席だとそういうわけにはいかず疲労が増える。寝付きが悪くてうまく眠れなかったこともあり、到着時でやや疲れ気味。
しかも現地の天気予報は雨。実際2時ころにはポツポツ来ていた。

機内食 1食目

カルビと牛タンのたっぷり満腹弁当

わかりにくい写真ですが、右下がミートボール、左上がポテトサラダです。見かけは地味ですが味はまずまず

機内食 2食目

白身魚の照り焼き

ちょっと魚が小さめ。味はこちらも満足。

機内サービス WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

昨年のSXSWのパフォーマンスがなかなか面白かったという記憶があったので、これを見ながら離陸待ち〜一食目の食事待ちをしてました。
評判はいい映画だし、実際きちんと仕上がっているとは思うけれど、ディスカバリーっぽいドキュメンタリーを期待していたのでそれとはちょっと違った。
各ステージ後の様子が映っているのだけれど、いつも脚をほぐしながらで、負担が大きいんだなというところに納得。