k-takahashi's blog

個人雑記用

移動

空港に着いてUberでホテルに行こうと思ったがなぜかつながらず(あとで分かったのだが、昨年設定した空港無線LANが一部だけ設定が残っていて、変な状態になってしまっていた模様)。


しかたがないので次善の策としてバス移動。
まあ、バスで風景見ながら移動するのは嫌いではない。
のだが、バスの停留所番号を間違って降り損ねてしまい、大回りする羽目に。(2度目は運転手さんに相談して、止めてもらいました。ありがたや)
日が落ちるとかなり心細くなりますなあ。まあ、夕方5時台だからまだまだバスはあるのですが、30分に1本とかなので時間はくう



当初の予定より大幅に遅れてのホテル到着。まあ、間に合ったからいいか。で今日は早めに就寝。