k-takahashi's blog

個人雑記用

スーパーボウル

テック系のサイトでドローン300機の話を読んで凄いなと思っていたら、試合の方が輪をかけて凄かったようで。


今シーズンは全然追ってなかったので、ペイトリオッツファルコンズだったというのも今日ようやく知ったところ。
スタッツをざっと見ても色々記録の山。
あとは、第4クォーターのファルコンズはどうしちゃったんだろう。ペイトリオッツが10分間でタッチダウン2つでしかも両方とも2ポイントコンバージョンを成功させてる。最後のドライブは3分で決めていて、こりゃ見てる人盛り上がったろうな。

(第4クォーターの残り2〜3分の最後の攻撃で逆転、ってシチュエーションは幾つか有名なのがあるが、逆に言えばそうそう成功するものでもないから成功したときに語り草になるわけでして)