k-takahashi's blog

個人雑記用

TDS

 毎年結婚記念日はTDRに出かけている。今年は運良くミラコスタの部屋の予約ができたのだが、なんか天気が危ない。
と思っていたら、午後からどんどん天候が悪化し、屋外のショウは軒並みキャンセルになってしまいました。
ただ、その分パーク自体は空いていたので、普段あまり乗れないコースター系(妻はコースター系が苦手なので)を幾つか乗ってみました。いや、待ち時間が5分とかだと乗る気にもなろうというもので。


 ブラヴィッシーモも早々に中止が決定してしまい。8時頃には部屋に戻りました。ホテル自体は色々と凝った作りで、見て回ること自体は面白かったですが、ショウが見える部屋だっただけに中止は残念でした。