k-takahashi's blog

個人雑記用

ディズニー・ア・ラ・カルト ディナーコース

 告知では来週からサービス開始となっていたけれど、実はもう食べられるようになっていました。折角なので注文。お値段、11,000円。


 ミラコスタ内のレストラン オチェーアノのケルプルームで食べました。タイミングさえ良ければ食事しながらショウが見られる絶好の場所だったのですが、残念無念。
 ケルプルーム
 窓から見える景色


料理は順次。全体に味は濃いめですが、なにせものが良いので素直に美味しいです。スズキのローストは結構スパイシーで、スズキをこういう風に料理したのは初めて食べた。手長海老に付いてくるリゾットは不思議な味。海老に負けない強さがありましたが、何だったんだろう?
アミューズ・ブーシュ
ポルチーニ茸のクリームスープ キノコのムースとクラブフラン
手長海老のパートブリック包み焼き 蕎麦の実のリゾットケーキ
スズキの5スパイスロースト
特撰和牛フィレ肉のグリル 季節の彩り野菜のソテー
チョコレートクレープスフレ