k-takahashi's blog

個人雑記用

テレビさん

 トロステーションで、リボルテックの発売記念にペーパークラフトがダウンロードできるようになっていました。(http://www.dokodemoissyo.com/mainichi/papercraft/index.html)その中で、リボルテックにされそうもないテレビさんを作ってみました。脚の部分が作りにくかったですね。あとは、本体上のアンテナ台は、画面だとまるみがありますが、ペーパークラフトは台型です。
ともあれ、完成したので、記念写真を置いておきます。見ての通り、テレビさんのサイズはリボルテックと合うスケールになっています。

今日行われた某イベントでは、テレビはなかなか雪山獅子旗を映さなかったようなので、こちらには出しておきます。