k-takahashi's blog

個人雑記用

タコファクトリ

 夕食は、バスで10分弱のところにあるコンベンションセンターエリアにでかけてみた。
ガイドブックでざっとさがしてみたなかにあった一つが、この"Taco Factory"。個別に注文できて、一つ一つがそれほど大きくないというところが気に入ったので。


 表通り沿いにHootersの大きな看板のある横を入っていくと、すぐに見つかりました。

大きな地図で見る

思いっきりオープンテラスです。入りやすさは最高ですが、防犯には注意。


 まずは、タコス2つとソフトドリンクを注文。
  
 タコスは1個30ペソ。飲み物は17ペソだったかな。焼きたてを持ってきてくれます。チェーン店らしいのですが、なるほどこれはうまい。


 調子に乗ってチキンブリトーを(80ペソ)を注文。
 
予想以上に大きいのが来ましたが、これも焼きたて。これでお腹いっぱい。


 接客の店員さんは、英語ができる人できない人が半々くらいでした。飲み物とタコス一つなら50ペソですから、買い物途中に寄ることもできるでしょう。良いお店でした。明け方まで営業しているそうです。