k-takahashi's blog

個人雑記用

「ヒトラーの頭がい骨」、実は女性のものだった 米研究で明るみに

 ナチス・ドイツの総統、アドルフ・ヒトラーAdolf Hitler)のものとこれまで考えられてきた頭蓋骨の一部が、実は女性のものだったことが、米コネチカット大学(University of Connecticut)の調査の結果明らかになった

「ヒトラーの頭がい骨」、実は女性のものだった 米研究で明るみに 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 先にまじめな話をすると、顎の骨については歯科助手ヒトラー本人のものと認めていること、ヒトラーの死亡については他にも様々な証言があること、などから今回の発見は、単に資料がどこかで間違ったことを示すに過ぎない。


 しかしながら、こんなに美味しい話を放って置く手はないわけでして。

のどちらかである可能性が出てくる。もちろん、複合技でもいい。「ヒトラーが女性だった頃の骨」「ヒトラーは両性具有だった」「クローン化するときにDNAが女性化した」などなど。


 ヒトラーが実は女性で、スターリンと関係があって、二人の間に子供があって、などというとブラジルから来た少年どころじゃない恐怖のストーリーが作れるかも。