k-takahashi's blog

個人雑記用

Devils Craft

デビルクラフト 神田店

食べログ デビルクラフト 神田店

神田駅近くにあるビアバー。ただ、下戸の私はビールはどうでもよくて、お目当てはシカゴピザ。日本ではなかなか食べられないのですよ。友人Oからお誘いがあったので、出かけてみた。
5人ででかけて、ピザを注文。焼き上がるまで時間がかかるので、トルティヤチップスとチキンウィングを頼んでピザを待つ。
 


しばらくしてピザが到着。Lサイズは3〜4人前と書いてあるけれど、結構ボリュームあります。


 Devil Works 。いわゆる全部載せ。


 ミッツア、という新製品。肉にがっつり偏ったピザ。(ミートピザでミッツア) どーんという感じですが、アメリカンという意味ではこれがそれっぽいのかも。面白いのでお薦め。


土日は1500時開店なので、アキバで買い物した後に寄ってもいいのかな、と思った。


同行した友人は色々なビールを美味しそうに飲んでいました。ビール好きにも良さそうです。
私はビールのことは分かりませんが、料理は美味しかったです。