k-takahashi's blog

個人雑記用

サンディエゴ

ホテルで部屋に荷物を置いたのが4時半頃。
歩いていけるところにミッドウェー博物館があるのだが、夕方五時閉館で、もう閉まっている。一応近くから撮影することはできるのだが、甲板上にいるはずの航空機は見えないなあ。
ミッドウェーは電飾がかかっていたけれど、クリスマス合わせなのかいつもやっているのかは不明。艦娘のみなさんもクリスマスあわせで着飾っているはずですね。
 



その後しばらく歩き回って夕飯。コスパのよいメキシカンが見つかったので行ってみたが、納得。かなりの安普請だったが安くて、多くて、美味しかった。(タコエクスプレス)
 

ブリトーとタコスと飲み物で9ドルくらい。


町中の飾りはクリスマスですね。


微妙に部屋が冷えていたようで、毎日真夜中に目が覚める。昨日までも夜中に目が覚めていたのだが、時差ぼけのためだろうと思っていた。たぶん気温が微妙にズレているのだろう。エアコンの調整でもいいが、寝間着用にもう少し厚手の部屋着を用意した方がいいのかもしれない。