k-takahashi's blog

個人雑記用

チキンカレー

 機内食があるとはいえちょっと時間があくので何かあったら軽く食べようと出発フロアをうろついていたら、フードーコートのような一角があった。ハンバーガーやドーナツに加えて、ラーメンや中華料理もあったが、そのいちばん端にあった店には、空港職員とおぼしき人が何人も並んでいた。

おそらく、その店はコストパフォーマンスが良いのだろうと見当を付けてメニューを見てみると、

ほう、チキンカレーが25香港ドル(約400円)ですか、ということでこれを頼んでみた。

 結論からいうと、かなり美味しかったです。左端の野菜は見なかったことにするとして、ルーの中にはぶつ切りチキンがゴロゴロと入っていて味付けもなかなかのもの。これはお薦め。