k-takahashi's blog

個人雑記用

粘着合唱団をメモ

IDコールがとんできてなにごとかと思った。

k-takahashiさんがIDコールされました。

      • -

[( ̄▽ ̄)]例の粘着合唱団をメモ(´ー`)⊃ id: dlit id: obanama id: k-takahashi id: ryankigz y4su0 id: ryankigz id: y4su0 id: mobanama id: NATROM
http://b.hatena.ne.jp/I11/20080510#bookmark-8524987

 別に連絡事項があるわけでもなく、意味がよく分からなかったのだが、

* 2008年05月09日 mobanama mobanama 謎 意味不明なidコールしてくる粘着さん。元のぶくまも削除しているようだし。ああ、id:I11か。納得。NATROM氏と同列に扱っていただけるとはとは光栄w。世界を二分法で見ている人は楽そうでいいなあ。
* 2008年05月09日 NATROM NATROM >まあお互い様ってところだな(by id:I11さん) 創造論者が批判されて「創造論者も進化論を批判しているからお互い様だってところだな」という意味で同意します。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - I11のブックマーク / 2008年5月9日

ブックマークコメントを見る限り放置で良さそうだ。


 連絡事項もないのに、コールされてもなあ。id指定でコール拒否ってできたっけかな。調べておこう。