k-takahashi's blog

個人雑記用

カミーノ

 なんか、ぎりぎりになってしまったので、妻の誕生日祝い(の前祝い)を兼ねて、溝ノ口のカミーノにハンバーグを食べに行った。

大きな地図で見る

溝の口駅から徒歩で15分ほど。住宅地の中の細い道を進んでいくので、地図は持って行った方がいいでしょう。


 パスタも美味しいらしいが、今回は粗挽き肉のハンバーグと和風スープを注文。
 
和風スープは鰹節風味のスープ。ハンバーグの方は独特の食感があり、美味しい。加えて添えられている野菜の焼き具合も良好。


 駅から離れている分だけ店内はゆったりしていますが、残念ながら汚臭放置店。ちゃんと禁煙店になったら、パスタとかも食べに行きたい。