k-takahashi's blog

個人雑記用

Shaghun

 インダス跡地に開店したインド料理店。ランチで行ってみました。
ランチは700円〜でしたが、今回頼んだのはタンドリーチキン付きのセットで1000円。

サラダ、カレー、ナン、タンドリーチキンセットが写っていますが、これにドリンクが付きます。


 タンドリーはインダスとほぼ同じ傾向の味付けでした。
カレーはかなり違っていて、野菜カレーにマトンを入れたような感じ。これはこれで美味しいけれど、傾向はだいぶ違ってます。
ナンは、インダスのナンよりもかなりもちもち感が強くなっていて、結構おなかに溜まります。小食の人だとこのナンはもてあますかも。


 開店直後に「マクロビ」とか書いてあって思いっきり引いたのですが、その表示はなくなっていて、いまはベジタブルとかアーユルベーダとかだけになっていました。

 そのうち、夜にも出かけてみて魚とか食べてみようと思う。