k-takahashi's blog

個人雑記用

GT5

 帰宅したら、アマゾンに頼んでおいたGT5が届いていたので、ちょっと遊んでみた。
オープニングムービーは社会科見学風に、鉄鉱石のシーンから製鉄所、自動車工場とつなぐ映像で、BGMのピアノ曲が良い感じにマッチしていた。そして、GTのテーマ曲に合わせてレースシーンが続く。


 ライセンス試験の1つめ(200m先に停車)をやってみたが、相変わらず課題タイム設定が絶妙で100分の1秒差でしばらくひっかかっていた。


 切り替え時のロード時間の長さがちょっと気になる。HDへのインストールは済ませたのだが、かなりはっきりと「待ち時間」が入るのでちょっと残念。