k-takahashi's blog

個人雑記用

バウムクーヘンカフェ

バウムクーヘン カフェ
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C南館3F
2,000円(平均)1,000円(ランチ平均)

二子玉高島屋南館3階の道路に面したところにあるカフェ。ユーハイムがバックに付いているバウムクーフェンをメインにしたお店。
内装がなかなかおしゃれ。意外と席数が多かった。

バウム比べ

 
2種類のバウムクーヘンのセット。かなり感じが違うので面白い。見ての通り「二人で分けろ」と言わんばかりのセット。生クリームを付けたバウムクーヘンも良い。
甘み強めなので、珈琲(バウムカフェブレンド)をセットにするのをお薦め。

フレンチトーストバウム

 
バウムクーヘンをフレンチトースト風に焼いたもの。なかなか美味しい。カスタードとアイスが付いているのだが、フレンチバウム+バニラアイスはなかなか良い組み合わせ。