k-takahashi's blog

個人雑記用

コミケット 84

本日はサークル参加。だったのだが、何か勘違いしていて、到着時間が結構きわどいタイミング(電車2本分しか余裕がなかった)になってしまい、友人Hは冷や汗ものだったとか。すまん。


両隣ともトラベラーを(も)出していたので、割と良い配置だった(片方は、たいぺいさんのところ)。
一方、ちょっといくと東方がずら〜〜りと。男津波ほどではないけれど、混んでますね。


ひさしぶりに、ラックの高い友人Mに遭遇。最新の連絡先を聞き忘れたので、もし見ていたら昔のアドレスが生きているので、そっちに連絡ください。>ラックの高い友人M


頒布数は、20+α程度で、前回よりやや少なめだけれども大体予想通り。暑さのことを考えると、もう少し荷物減らしてもよかったかも。


昨日ほどではないとはいえ、やはり暑い。帰宅するとかなり消耗しているのが自分でも分かった。明日は、戦利品を読みながら、のんびり休息だ。