k-takahashi's blog

個人雑記用

B787 ドリームライナー

今回の出張で初めて乗ったのだけれど、さすが新しいだけのことはある。
窓(自動調光)、トイレ(ウォシュレットだよ)、座席(リクライニングしてもあまり後ろの座席に影響が出ない)、などなど。
エコノミーのわりには余裕があったけれど、これは航空会社依存。少なくともANAは昔のエコノミーより楽だった。


電源の口があるともっと良かった(今回は、シンクラPCだったので関係なかったけれど、PCを使いたいことはある)。ただ、最近はこういう用途はタブレットに移行しているのかもしれない。
(私の勤務先は、タブレットで仕事できないけどな)