k-takahashi's blog

個人雑記用

NH001

飛行時間13時間と長い飛行なのだが、昨日の寝不足を引きずっていたので、一食目の後に寝込む。寝不足と時差ぼけは、さて明日どうなるんだろうか
なお、意外に空席があり、私も隣が空きだったので楽だった。

機内食

 
一食目がカレー、二食目がオムレツ。
さすがに、カレーはUAより美味しい。

ドクター・ストレンジ

いきなり「エンシェント・ワン」とか出てきてどうなるかと思たが、期待は裏切られず、周囲の風景が歪んでいく様子とか、異空間に巻き込まれたときの感じとか、アストラル体現実界とが微妙にシンクロしながら(現実界の電気エネルギーを使って攻撃したり)戦ったりする感じとか、面白い。


カトマンズのカマー・タージという施設で修行し、ある程度認められたところで「マスター・ストレンジ」と呼ばれて、「マスターじゃなくてドクター」と言うところは爆笑。