k-takahashi's blog

個人雑記用

Detroit become human

第1プレイ終了。「え? そうなっちゃうの?」という感じのエンディング。もうちょっとなんとかなるのか、これはもうそういうストーリー(背反部分も含めて)なのかは分からない。ま、2度目でもうちょっと頑張ってみよう。

ただ、収容所のシーンとかはもう完全に分かった上での描写・UIなんだろうなとも思う。だとすれば、いわゆる「グッドエンド」は無いのかもしれない。
(まだ、ネタバレとか攻略とか全然見ていないのだが、もう分析は終わっているんだろうとは思う)


それにしても、このクオリティー(と規模)でアドベンチャーゲーム作るんだなあ、グローバル市場では。