k-takahashi's blog

個人雑記用

親子丼

昼食は、例の吉野家の親子丼を試してみる。

 

実は、4月13日の発表で、からあげの強化を発表している。

から揚げを第2の柱へ育成

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08813/ad08cbab/31c1/4282/8c75/a54a32db8d1a/140120220412520444.pdf

同じ発表で、若年層、女性層へのアプローチ強化も説明している。

 

その時点では親子丼の話はなかったのだが、唐揚げを安定供給するにはチキンのサプライチェーン整備が必須。当然親子丼も来るだろうとは思っていたが、あのアホが完全にぶち壊してしまった。

 

店が空いていればイートインでと思ったが8割方客が入っていたので、テイクアウト。

その後の買い物に手間取った関係で30分ほど開けてしまったが、十分美味しい。この値段でこの味はたいしたもんだ。