k-takahashi's blog

個人雑記用

殺人ランドへご招待

動画企画のために訪れていた配信者の一行が、殺害された遺体を発見したのだ。現場である「かずさスイートランド」は、ネットでの悪評によって廃業しており、マスコットである「イートくん」も「見た目が不気味すぎる」「殺人鬼みたい」と揶揄され ていた。そんな中、容疑者5人が口をそろえてこう証言した。

「殺したのはイートくんだ。動画が送られてきた」 と……。 

Group SNE | 製品情報 | 協力ミステリーゲーム 殺人ランドへご招待

本日はこちらをプレイ。

シリーズの中では、ちょっと出来は微妙。手がかりやヒントの出し方、真相が雑な印象を受けた。大きな影響はないとは言え、誤植も目立つ。

 

もし、これを最初に遊んだ人がいたら、もう一つシリーズのを試してみ欲しいと思う。