k-takahashi's blog

個人雑記用

AZURE

 センター北から歩いて20分弱かかるAZUREにカレーを食べに行く。暑い中、作りかけの新興住宅地の中をとぼとぼ歩くので実際以上に遠く感じました。
外見はこんな感じです。内装も写真を撮りませんでしたが、垢抜けた感じで、おしゃれな感じでした。

チキンカレーを注文。辛さは4番。メニューの写真とは微妙に違っています。
ライスはこんな感じ。


 タマネギがたっぷり入っていて、そのせいか少し甘めに感じます。もう少し辛くしても良かったかな。
あと、椀の底に残ったスープを掬って食べていると、妙な感じで香辛料の刺激がありました。どうやら分離しやすいスープのようです。ある程度具を食べたら、上下を入れ替える感じで混ぜるのが良いと思います。


 野菜のせいでボリュームも充分。あとはもう少しアクセスが楽になればな、というところ。