k-takahashi's blog

個人雑記用

Oblivion

 ニケル砦、ヴィルヴェリンに顔をつっこむ。大体漁り終わったと思うのだが、ヴィルヴェリンの奥はなんかいやな感じがしたので放置。


 そのあと、シェイディンノルに人捜しに行った(というか、こっちが本務だったのだが、ついつい途中のダンジョンに首をつっこんでしまい)ら、いきなりギルバートさんに遭遇。で、このギルバートさん、話をしたら急に盛り上がってしまい、夜中だというのに「今すぐ出発する」とのこと。仕方がないのでついて行きましたよ。
 で、無事に生き別れの兄弟ご対面。


 ところで、この途中のどこかで(忘れた)、銀製の武器を入手しました。これなら、あの透明怪物も倒せるのではないか、と考えブラックロックへ再挑戦中。