k-takahashi's blog

個人雑記用

ロール&ロール 41号

Role&Roll Vol.41

Role&Roll Vol.41

 りゅうたまのシナリオが載っているのだが、なんか前号のフォーマットとあまり合っていないような気がする。


 ガープス「魔法大全」のエラッタと追加資料も掲載されている。エラッタはしょうがないとして、この追加資料「前提条件表」は最初から付けておいた方が良かったと思う。何かの手違いで漏れてしまったのかな? エラッタは、http://fujimishobo.co.jp/gameinfo/image/a.pdf と http://fujimishobo.co.jp/gameinfo/image/b.pdf にあるけれど、表はそのうちに掲載ということらしい。