k-takahashi's blog

個人雑記用

NH6326 機内食

 帰りの飛行機はNH6326。実際の運行はオーストリア航空です。オーストリア航空機内食はなかなか美味しいと聞いていたのでちょっと期待していました。ただ、座席は最後尾から2列目。嫌な予感がしたのですが案の定、ペンネかサーモンの選択だったのですが、ペンネが先に品切れてしまいました。ということでサーモングリルです。
 「サケのグリル 味噌たれ/わさびピューレ/野菜」というちょっと微妙なメニューでしたが、やっぱり「わさびピューレ」はハズレだったかな。

 デザート(写真左上)の「クルミと梨のトルテ」は美味しかったです。さすがウィーン。
あと、パンも温かくて美味しかったです。しかもおかわり自由。