k-takahashi's blog

個人雑記用

Tiffin Room

 シンガポールを代表するコロニアル建築ラッフルズホテル。その一角にあるのが、ティフィン・ルーム。ここでハイティーを楽しむことができる。
 


 かなり混雑するティールームなのですが、行った時間が遅めだったせいかなんとか入れました。(1730までがティータイム。私が到着したのは1630頃)


  
3段トレー(微妙にゆがませてある)も出てきますが、ビュッフェスタイルで好きなものを色々と食べられます。サンドイッチ、キッシュ、サラダ、スープ、シュウマイ、果物など色々。


  なんと、生演奏はハープでした。


 ちなみにお値段は、税込みで約60シンガポールドル(約4000円)でした。