k-takahashi's blog

個人雑記用

冬コミ

6年ぶりのサークル参加のため有明へ。8時40分頃に現地到着し、そのままサークルスペース。西館はかなり混雑していたそうですが、東2はそれほどでもなかった、と思う。
ドマイナージャンルで800円のコピー誌が15部も出たいうのは、さすがコミケットだな、と。来て頂いたかたには感謝です。
幾つかコメント釈明を。

  • 目次は? すみません。ページ数が多くなりすぎたので省きました。後から考えると、やはり付けた方が良かったです。次は付けます。
  • 高くない? 500円にしようと思っていたのですが、コピー誌とは言え、40ページカラーとなると500円では無理でした。デザインを工夫して白黒で済ませられればと思いますので、次回までにもう少し勉強します。