k-takahashi's blog

個人雑記用

地震関係

ヤシマ作戦は継続。と言っても、私ができるのは食事時間をピーク時間帯からずらすだけだけど。
通勤時間帯もずらした方がよさそうなんだが、輪番停電のスケジュールがはっきりしなくて困る。JRは完全に止まることはなさそうだけど。
M9.0に修正があった。その規模の地震津波まであったのに、被害がこのレベルで押さえられているというのは、色々な意味で準備が役立ったということだろう。幾つか言いたいこともあるが、今動いている人たちに関連する部分は後回しだな。


被災地のジャマになることはせずというところを意識しつつ、通常運転に戻せるところは戻すということで。