k-takahashi's blog

個人雑記用

地震関係

暗い夜道を歩いて帰宅してから一週間か。今週は長かった。結構疲れているような気がする。連休を三日間休めるのは助かる。


通勤電車は若干落ち着いてきた印象。それなりに分散が効いているのだろう。新学期までにはなんとか通常運行に戻って欲しい。


計画停電の影響が大きくなければ、明日は外食に出るつもり。必要以上に萎縮して、経済を窒息させてはもともこもない。


原発事故対応の目処が立ってきたせいもあるのだろうが、政治的にきな臭い報道(個人や自称評論家どころか、情けないことに、新聞社が裏取りせずに流しているものも少なくない。)が増えてきた印象。そもそもの地震津波対応がまだまだ残っているんですがね。