k-takahashi's blog

個人雑記用

Vita

予約しておいた小売店に引き取りに行く。
なんか、妙にレジが遅い。 おまけに、WiFiモデル購入の客全部にいちいち e-mobile の勧誘があって鬱陶しい。発売日当日の客が列を作っているところでそんなことしたら、逆効果だろうに。


帰宅後動作確認。
最初にアップデートしないとひっかかるという変なトラップがあったがなんとかクリアー。e-mobileの勧誘をしている暇があったらこういうところをサポートして欲しい。
「みんなといっしょ」をダウンロードして登録。「地獄の軍団」もダウンロードしてこれもざっと動作確認。アメコミ風のノリが楽しい。(プレイ時間10分だけど)


「みんなといっしょ」で自動的にズームがかかってしまう妙な現象が現れている。右アナログスティックのセンターがずれているのかと思ったが、「地獄の軍団」の方は支障なし。なんだろう?