k-takahashi's blog

個人雑記用

ARTNIA

スクウェア・エニックスが運営しているカフェ&ショップ「ARTNIA」。新宿繁華街からちょっと離れたところにある。すぐ近くのオフィスビルにどうやらSE社入っているらしい。
物販もしているとはいえ、ショールームとかの意味合いが強いんだろうな。全体としては非常におしゃれな感じで、FF好きの女の子とかならデートコースに入れておくと良いんじゃないかと。


 
意外と言っては失礼かもしれないけれど、食べものが結構しっかりしていた。(値段も安くはないけれど)
パンケーキの焼き印は複数種類からランダムだそうです。私のは神羅カンパニー。
パフェの方も、剣とか刺さっていて色物にも見えますが、中身はしっかり。