k-takahashi's blog

個人雑記用

カリフォルニアダイナー イーエーティー

昼食は小杉に、昼頃に着いたせいで混雑していた。グランツリー武蔵小杉に入るのは初めてだけれど、ゆったりめのレイアウトなのと、フードコートが4階、レストランが1階という作りになっているのが面白かった。(ただ、駅からの接続は悪いですね。どういくのだろう、とちょっと戸惑った)


で、ビーフバーガーを注文。ドリンクセット(ドリンクとポテト)を付けて1500円。


肉とトマトとレタス、バンズはオリジナルの薄手のもの。これらのバランスが非常に良い。トマトも臭みが無いし、レタスの下のマスタードとパティの上のサンザウンドも良い。
あと、ポテトも焼き上げたような感じでホクホク。


オープン形式なのでややざわつき感がありますが、西海岸風の演出なのかも。