k-takahashi's blog

個人雑記用

イリエスケープ

ちょっと早いがホワイトデー合わせで横浜へ。

ランチは「イリエスケープ」で。コム・ダビチュード釜谷さんが腕を振るっているはずなのだけれど、さすがにランチの時は顔出してはくれないので、様子とかは分からず。

眺めがいいですね。

 

 蟹と胡瓜とパクチー。胡瓜が蟹を囲っている

 

 クヌギ鱒のマリネ。ニンジン・オレンジと魚が合っていて美味しい。

 

 食感カルパッチョ。白いの大根らしい。

 

 噛まないマルゲリータトマトスープにパン粉(としか言いようがないが)を落として食べる。ああ、なるほどマルゲリータね。

 漁師風ソイ。黒いのは海苔ですね。磯の香りと食感でなんとなくアサリを連想した。

 

 これはイノシシのワイン煮とリゾット。濃い目の角煮といったイメージ。

 

 

 アバンデセール(洋梨)とグランデセール。

 

美味しゅうございました。