k-takahashi's blog

個人雑記用

2013-09-12から1日間の記事一覧

カーニバル

サンルートプラザ東京のレストラン「カーニバル」は最上階にあるレストラン。 TDLの花火が見えるかな、ということで食後にちょっと覗いてみました。 (残念ながら、風の都合で本日の花火はキャンセル) 注文したのは、平日限定の「オードブルセット」(20…

アフタヌーンティー @ドリーマーズラウンジ

時間ぎりぎりの調整で17時からアフタヌーンティーを設定。キャストの人に聞いてみたら、割と遅めの時間にアフタヌーンティーを予約する人はいるらしい。そのあとナイトパスとかでパークに入っていく人が多いそうです。 ということで、今回のアフタヌーンテ…

サンルートプラザ東京

今回の宿泊は、サンルートプラザ東京。 実は、パークからは一番近いオフィシャルホテルで、ホテルからランド入り口まで徒歩で15分。季候が良ければ、歩いても差し支えない距離。 ここは、各客室にテーマが設定されていて、今回泊まったのは開拓時代をイメ…

イクスピアリ、ボン・ヴォヤージュ

食事の後は、舞浜のディズニーショップをのんびりと散策。毎年色々手を変え品を変え出してくる。 結城おばけ なぜか、結城先生のアイコンがグッズになっていた。(違います) マントを着けたドナルド なかなか格好良かったのだが、サイズが申一回り大きいか…

モンスーンカフェ

お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探すディズニーホテルで開催されているイベント合わせのランチでも、と思っていたのだけれど結局予約は取れず、当日枠もなかったので、モンスーンカフェへ。 いつのまにか、ランチビュッフェが終わっ…

TDR

なんか、最近なんどか「ディズニー」をキーワードにしてきたと思われるスパムコメントがあったけれど(削除しました)、食品問題を扱うエントリーは他にあるのだから、関連する内容ならそちらへどうぞ。エントリーに直接関係ないことは、御自分のブログでど…

夕食:アフタヌーンティー、積ん読:12冊