k-takahashi's blog

個人雑記用

カーニバル

サンルートプラザ東京のレストラン「カーニバル」は最上階にあるレストラン。
TDLの花火が見えるかな、ということで食後にちょっと覗いてみました。
(残念ながら、風の都合で本日の花火はキャンセル)


注文したのは、平日限定の「オードブルセット」(2000円)。プレート1枚のオードブルに30周年記念カクテル30種類からドリンク2つ(アルコール、ノンアルコール、あり)。

オードブルも美味しくて、思わぬ拾いものでした。


ドリンクは1杯追加して2種類飲みました。私は下戸なのでノンアルコールを2つ。
「チシャ猫の誘い」と「はちみつ泥棒」
 


実は、アルコールカクテルの中に「帝国軍の逆襲」というのがあったのですが、「テキーラ、ウィスキー、ウォッカ、コーラ」という組み合わせはさすがに手が出せません。