k-takahashi's blog

個人雑記用

Oblivion

 ウェイノン神殿の2階でジョフリー神父とお話。クヴァッチ(都市)にあるアカトシュ聖堂にマーティンという人物がいて、彼が後継者の可能性がある、まず彼を連れてきて欲しいという依頼を受ける。
 できるだけ援助はしようということで、色々道具を貰う。階下にいくとマボレル修道院長が馬を使っても良いよ、と言ってくれる。


 折角なので、本棚にある本を読みまくる。一応、「良くない行い」扱いなのだが、やっぱり読みたいし。


 ちょっと街の外に出ていたらオオカミに襲われて死亡。ちょっと気を抜くとすぐ死ぬところも、なんとなくキングス・フィールドっぽい。