k-takahashi's blog

個人雑記用

インダス

お探しの店舗のページはありませんでした

10年以上前から贔屓にしていたレストランなのですが、今月いっぱいで閉店と知り、友人達と「心残りなく食べる」ために出かけることにした。
店内は満員で、待ち行列までできていた。ファンの多い店だとは聞いていたが、これほどとは。

 一度パキスタンに出かけるということなので、何年かしたら戻ってくるかもしれないが、とにかくしばらくは食べられないことになる。残念ながら幾つかのメニューは品切れだったが、とにかく胃袋の許す限り食べまくる。明るいお姉さんの接客や、コストパフォーマンスの高さなど、欠点と言えば禁煙でないことくらいだったので、閉店は非常に残念な限り。

まずは、マンゴー・ラッシー


おつまみ系を4つほど。

 PAKORA
 ピクスル(3種類)
 FISH AMRITSARI
 SAMOSA

焼き物

 グリルセット。5人前にしてもらいました。
 名物、ラン・アリシャン

カレーとビリヤニ

カレーは2種類。ほうれん草とマトン。
 ACHARI
 ビリヤニ

デザートとお茶

デザートは人気のあまり品切れ状態でした。明日には追加している予定だそうです。
 マンゴー・クルフィー
 マサラ・ティー