k-takahashi's blog

個人雑記用

くろひつじ

お探しの店舗のページはありませんでした

久しぶりに土日ともに休めるということで、しばらく食べていなかったジンギスカンを食べにラゾーナの「くろひつじ」へ。

この写真で2人前。さすがにこれでは足りなくて、肉をもう2人前を追加。飲み物と合わせて2人で4500円なので、昼食と思うと若干高めかな。
あと、ジンギスカン鍋がこのサイズなので、2人だと若干大きくて、肉の脂がうまく野菜にかかっていかない。少人数で行くときは注意。(写真での肉の置き方があまり良くないというのもあるけれど、これお店の人が置いたんだよなあ。)
味は美味しかったので、その辺注意すれば悪くない店だと思う。