k-takahashi's blog

個人雑記用

夕食:鶏スープ、積ん読:8冊

風邪が治らず寝て過ごす。
そして、寝ている間にKindleのマンガ半額セールを見過ごしていたことに後から気付く。1巻だけ特売というのはよくやっているけれど、今回のは全部だったらしい。惜しいことをした。まあ、次の機会を待つか。(気がついていたら、進撃の巨人とか買ってただろうな)


週末をほぼ寝込んで過ごしたせいで、冬コミの原稿がかなり遅れてる。参照資料が予定より多くなり作業量が増えたところだったんで痛い風邪となった。
シナリオなんでテストプレイとか必要だから、追い込みで無理するわけにもいかないし。来週末に少し進めないと。