k-takahashi's blog

個人雑記用

新・UFO入門

 盗用騒動で味噌をつけた(詳細は、http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_a49c.html ででも)が、中身は結構面白かった。UFOの真偽などよりも、UFO目撃噺自体の面白さ、関係者の面白さ、そういったところをB級ノリで語っており、こういう話をさせるとやはり上手ですね>唐沢俊一


 CBA(宇宙友好協会)に関するエピソードの紹介を詳しくやっているのは初めて読んだのだが、確かに一歩間違えばオウム路線の危ない団体だったようだ。UFOファンとしては、ここの細かい記述が興味深かった。UFOネタ好きなら買って損は無いと思う。