k-takahashi's blog

個人雑記用

東京らっきょブラザーズ

 秋葉をうろついた後で、夕食は東京らっきょブラザーズへ。


 味系統的には、ハンジローと同じだそうなので、鶏は避けてみました。
 ラム肉とタマネギのスープカレー (1200円)
 辛さは4番。思ったよりも厚切りのラムが入っていてちょっとビックリ。タマネギは刻んだものではなく、ごろっとした感じで入っています。(写真右の方に見えているのがタマネギ)。
 ハンジロー同様、素揚げしたジャガイモが1個まるごと入っているので、かなりお腹にはしっかりと来ます。自宅からはハンジローの方が近いので、あまり行くことはないかもしれませんが、安心して食べられる味でした。