k-takahashi's blog

個人雑記用

TDSでの新作フード

例によって色々食べた(今日は暑かったせいで飲み物を何度も買った。こんなに暑くなるとは思わなかった。なにより、飲み物を買うのに並ぶ時間が長くなると言うのが予想外)ので、新作を幾つか。

D's Delights

新作のドリンク。2種類飲んでみた。
 
美味しいけれど、今日みたいな暑い日に水分補給を兼ねて飲むものではなく、デザートとして飲むものですね。
(写真は、ドラゴンフルーツ&パイナップルとオレンジ)

リトルグリーンまん


おなじみ「リトルグリーンメン」をモチーフにした一口サイズの饅頭。3個入りで味も3種類。色合いがいかにもリトルグリーンメンで笑った。

ブラックギョウザドッグ

 
見ての通り。味は普段のギョウザドッグよりややスパイシー。食感も少し変えてあってサクサク感がある。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルセット


骸骨をモチーフにしたタコライス。目玉の部分はマヨネーズではなくチーズ。

チャンドゥテール


シンドバッドに出てくる子虎チャンドゥの尻尾をイメージしたスナック。中身はチキンクリームというかグラタンというか。