k-takahashi's blog

個人雑記用

エル・ペスカドール

エル・ペスカドール

食べログ エル・ペスカドール

自由が丘の駅の直ぐ近くにあるスペイン料理レストラン。評判が良かったのでGW中に一度来てみたのだがそのときは休みだった。ランチメニューは平日のみなので、夏休みに再挑戦。


予約して、11時半に到着。10分後には満席になっていて、予約無しのお客さんが来たけど入れませんでした。要予約。


今回頼んだのは、ランチのパエリアセット。(一人1980円)

サラダ。


 
海老のオリーブオイル煮焼きとクリームコロッケ。海老の火加減が素晴らしく、美味しい。オリーブオイルも全部パンですくってガーリックパン風に食べられます。



メインのパエリア(2人分)。なんだこれはという感じでシーフードが載っています。こちらも火加減が素晴らしい。そこにこれでもかという感じのシーフード出汁。個人的に気に入ったのがアサリ。味がしみているところをうまく焼き上げてあって実に美味。



デザート。


美味しかった。パエリアは2人からということで、もう一つ気になっていたスペイン風オムレツが試せなかったので、こちらもそのうち。(このレベルの味ならディナーにでかけても良いかも。お値段はちょっと上がりますが)