k-takahashi's blog

個人雑記用

コミケット89

サークル参加なので8時過ぎ位に会場到着。さっと設営して開会待ち。
妻と友人とで順番に店番(休憩)しつつ、あちこち回る。今日は、ゲーム電源なし、メカミリ、SF、ゲーム電源あり(評論)とか。
ゲーム電源なしは相変わらずクトゥルフが多い。以前はクトゥルフのシナリオは見つけ次第入手していたけれど、もう充分すぎるくらいあるので、幾つか拾い読みくらいに。創作ゲームはゲームマーケットと掛け持ちが多い感じ。


夕方三時頃に撤収開始。サークルメンバーと焼肉を食べて解散。お疲れ様でした。


次回は貴族ネタ、Xボートネタのリクエストがあった。Xボートは偵察局でちょっと扱ったので、貴族をちょっと調べてみるか。