k-takahashi's blog

個人雑記用

ウェスティンホテル東京 ザ・ラウンジ

一ヶ月遅れになったけれど、ホワイトデー合わせということで、妻の人とアフタヌーンティー
今回は、ウェスティンホテル東京の「ザ・ラウンジ」
恵比寿と目黒の中間辺りにある。待っている間にも複数のウェディングがあって、そういう需要も多そう。
なお、狭いながらも綺麗な庭がしつらえてある。

以下、ラウンジから見た写真。屋内が暗く見えるけれど、これは写真のコントラストの都合で、別に暗い部屋ではないです。


写真は休日対応のクラシカルアフタヌーンティー

アフタヌーンティーはこのスタンドにお茶が付く。さすがウェスティンというおいしさで、特にシュークリームは自慢するだけのことはある。ベリー系も美味しくて、あと写真がないけれど、焼き菓子が追加で貰える。ただ、かなりおなかいっぱいになるので、焼き菓子全部食べるのは大変そう。それもあって任意追加なのだろう。


2時間はあっという間で、もうちょっと時間欲しかったかなあ。
あと、ウェブ予約ができなくて電話予約のみ。