k-takahashi's blog

個人雑記用

NH841

チェックイン確認を機械でしようとしたら、「窓口へ」と出たので、列に並ぶ。ここで30分ほど。最近は短時間で済むパターンが多かったので、「そういえば並ぶと長いんだよなあ」などと。


搭乗開始時刻にゲートの前にいたがなぜか、「エコノミー:お待ち下さい」と書かれた場所に優先搭乗者の列を作っている。「あれ?どうなってるの?」と混乱する人があり、「じゃあ、そこに並んでしまえ」とばかりに普通客も並んでしまい長蛇の列。ここに及んでやっとおかしいことに気づいた職員優先搭乗者以外の人を外していく。いや、それ職員側の不手際でしょうに。

機内食

飛行時間はそれなりにあるが、昼間便なので、食事は1回+軽食。

ちょっと白飛びしてしまっていますが、鶏の唐揚げと野菜。カラッとした唐揚げは無理なので、それなり。