「作る」「削る」の具体的な方法論は「映像研」とは切り口が違うけれど、苦労の中核的なところは結構共通点あるかもなあ、とか思いながら見ていた。
アランというキャラを出してきたのは良かったと思う。散々苦悩したあげくの追加撮影のお金のところに絡ませてきたのね。
監督は死んだ目、女優は生き生きとした目という対比も面白い。
あと、この映画は一応90分。オチがオチだしな。
「作る」「削る」の具体的な方法論は「映像研」とは切り口が違うけれど、苦労の中核的なところは結構共通点あるかもなあ、とか思いながら見ていた。
アランというキャラを出してきたのは良かったと思う。散々苦悩したあげくの追加撮影のお金のところに絡ませてきたのね。
監督は死んだ目、女優は生き生きとした目という対比も面白い。
あと、この映画は一応90分。オチがオチだしな。