k-takahashi's blog

個人雑記用

トライン・ザ・ロスト・レリック

 なんとか、ラストまでたどり着いた。面白いアクション・パズルゲームだった。
 途中、シーフと魔法使いが中心になってあまり騎士を使わなくなったな、とか思っていて、実際、行動できる範囲を広げるのは、シーフのフックと魔法使いのブロックなのでそういうものなのかもしれない。狭いところで敵に遭遇してしまったときは、防御と突進のある騎士が便利だけどね。


 エンディングが妙にあっさりしているのは、欧米のゲームだと時々あるのだが、「あれ、本当に終わり?」とちょっと戸惑うのも事実。
 あとは、トロフィーをどこまで頑張るかかな。隠し経験値ポットは、「ええ!?」と思うところにあるから、全部となるとなかなか大変そう。攻略サイト探すか。